アクセスカウンタ

2007年06月11日

Torusで検証。

Blender2.44からTorusが追加されているんですかね?

そのTorusのsculpted primsを作ろうとしていた際に
少し気になったことがあったので検証してみました。

Torusで検証。


UV画面の上下をきっちり合わせたSculptedTexture
Torusで検証。
SLで適用するとー。
Torusで検証。
隙間がありますね。


上下に1.5寄せたSculptedTexture
Torusで検証。
SLで適用するとー。
Torusで検証。
隙間減りましたっ。


2.5寄せる。(これ以上は黒い部分が出来てしまってダメでした)
Torusで検証。
Torusで検証。
隙間無くなった!?


他の形状の時でも2.5寄せると割といい形?
更に検証の必要があるかしら。。。。



同じカテゴリー(Blender)の記事画像
テンプレあっぷっぷぇ
Blender Movie:1-ウィンドウ関連
Blenderファイルをアップしました!
Sculpted Prim出来た!!
Sculpted Primへの挑戦。blender編2
Sculpted Primへの挑戦。blender編
同じカテゴリー(Blender)の記事
 Blender基本操作1 (2007-06-09 15:01)
 テンプレあっぷっぷぇ (2007-06-08 20:48)
 Blenderファイル(Sculpted Prim用) (2007-05-12 06:20)
 Blender Movie:1-ウィンドウ関連 (2007-05-11 03:44)
 Blenderファイルをアップしました! (2007-05-06 10:18)
 Sculpted Prim出来た!! (2007-05-06 07:41)
Posted by Nitaro at 22:36│Comments(0)Blender
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
ソラマメブログ